トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-12-28

【EYEVAN】 新作「Sadler」入荷しました!

こんにちは!
逗子店スタッフの山田です。

クリスマスが終わったと思ったらあっというまに年の瀬ですね。
今年も残りわずか、元気に年越しを迎えられるよう頑張りましょう!

さて、今日も新入荷商品のご紹介です!


EYEVAN
Sadler
\30,800(税込み)

1972年に「着る眼鏡」をコンセプトとして生まれた、日本初のファッションアイウェアブランドの【EYEVAN】。

Sadlerは、フレンチヴィンテージのフレームをイメージしたプラスチックフレームで、 
エッジのある肉厚なフロントと極太なワイドテンプルをEYEVAN流にアレンジしたモデルです。




フロント・テンプル丁番には、工場で眠っていたヴィンテージのサンプルに使われていた三角形の台座丁番を再現したものが採用されています。
カシメピンは90年代に使われていた、抜けを防止する補強パーツを使用。



シンプルながらも細部にこだわり、掛けただけでお洒落になれる一本。
男女問わずかけていただけるデザインです。

程よいボリューム感と少し丸みのある柔らかなラインが魅力のこちらのフレーム、
ぜひ店頭でお試しください!


逗子店 [ おすすめ! / フレーム ] 2020-12-28



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE