トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-11-23

BOTTEGA VENETAのオススメフレームです!

こんにちは!
今日も暖かかったですね!
ただ陽が落ちると肌寒くなり、やはり11月だということを感じますね。


今日ご紹介するのはこちらのBOTTEGA VENETAのフレームです。
三本ご紹介します!

まず、こちらは他の二つに比べると素材感などが大きく違う一本。
マットな質感で艶消しの黒色がとてもシックな印象を与えてくれます。
テンプルの部分はスケルトンになっていて、「芯金」と呼ばれる中の金属が見えるようになっています。
全体がマットな質感でまとまっている訳ではないので野暮ったくなく洗練されたデザインになっています。


中の金属はこのように装飾が施されていて美しいです。

次はこちら。。
フロント部分は透明で中に黒い模様が入っているハバナトランスファー(ハバナ透明)と呼ばれる柄です。

普通のハバナ柄であればべっ甲柄のような色合いなどが多いですが、このフレームは『透明×黒色』で構成されているので
どことなく新しい柄のようでもあり、古くからある柄のようでもある・・・という面白いフレームです。

一番最後はこちらのフレームです!
ぱっと見、フロントの端の部分を見ると茶色っぽい感じを受けますが・・・

実は・・・・

深緑色をしたフレームなんです!
明るい場所や上から見ると、その色合いが変わる素敵メガネ。
上の画像は白い紙を敷いて、画像編集で少し明るくしました。

ぱっと見黒色なのに、この深い複雑な色合いのメガネ・・・
良いですね・・・好きです・・・
今回ご紹介したフレームはすべてMADE IN JAPAN!
日本製じゃないと・・・という方にもおすすめです!

更に・・・一番最初の画像を見て頂きたいのですが、金属部分にブランドのロゴが刻印されています。
掛けていると見えないですが、畳んで置いたときにレンズ越しに見える絶妙な位置。

すごーくオシャレなメガネです!

お近くにお越しの際は色合いを見るだけも構いませんので、お立ち寄りください!
きっと一目惚れしてしまいますよ!


逗子店 [ おすすめ! ] 2020-11-23



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE