トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2022-03-20

小顔の方でも掛けられるシンプル×ボストン フレーム!

こんにちは!
この前暖かくてこのまま春到来か!と思っていたら寒さが戻ってきちゃいましたね・・・
私はさっそく気温の変化についていけなくてお腹を壊しました( ´∀` )

今日ご紹介するのは
あの、めちゃくちゃ大人なデザインで素敵だと私の中では話題のOTOを出しているタナカフォーサイトさんの
「tsubura」です。

サイトの画像を張り付けたりするのは(多分)良くないと思うので
https://www.tanaka-pd.co.jp/tsubura/
こちらのURLをご覧ください。
tsuburaのフォントとかもういいですね、かわいいですね。
タナカフォーサイトさんは毎回こう、ぐっと来るものを作ってくれますね・・・


装飾なし、テンプルの先にゴールドのワンポイントと、テンプルに細かな彫が刻まれているだけというとてもシンプルなデザインのフレーム。



品番のAiは人工知能のAIではなく
色の「藍色」のこと。



写真で見ると分かり辛いのですが、実際に見てみるとマットな藍色のフレームです。
Simple is the bestを体現したかのようなこのフレーム、OTOにも通じるものがありますね。



レンズサイズが46と小さめで、ブリッジ幅は18とこちらも丁度良く短め。

BJ Classicとか色々ボストンタイプを掛けたかったけ大きくてちょっと違和感があった・・・という小顔な方にオススメです!

シンプルなデザインなので女性だけでなく小顔の男性にも掛けて頂けると思います!


追浜店 [ フレーム ] 2022-03-20




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE