トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2021-11-15

年に1度の「めがねのお見立て会」

こんにちは、追浜店スタッフの丸山です。

11月13日、14日と2日間年に一度の大人気イベント「おしゃれ相談会・メガネのお見立て会」が開催されました。
お天気は両日ともに晴天に恵まれ、24組以上のお客様にご参加いただきました。




多くのお客様から聞こえてきたのが「自分では選ばないフレームだけどとてもいい」という声。
お顔立ちや肌の色、普段の洋服やメイク、生活スタイルなどから寺内美咲先生が選んだフレームに皆さん驚きと新た棚自分の発見があったようです。
30分の時間の枠では足りないくらい盛り上がっていらしたお客様もいらっしゃいました。担当スタッフもお客様と寺内先生の会話に入らせって頂きとても楽しいひと時でした。


ご参加いただいたお客様だけではなく、我々スタッフも大変勉強になりました。

普段とは違うフレームをお試しいただいている、お客様の笑顔がとても印象的な2日間でした。多くのお客様の笑顔を見ることができましたので、今回のお見立て会も大成功!!です。
また、今回ご都合等が合わず、残念ながらご参加いただけなかったお客様にも、次回はぜひ楽しんでいただきたいと思います!
今回ご参加いただいたお客様、そしてご協力いただきました寺内美咲先生、本当にありがとうございました。


追浜店 [ 店舗イベント ] 2021-11-15




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE