トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[衣笠店] 2021-07-23

Nikonから新商品のレンズが登場しました。

こんにちはめがねの荒木衣笠店丸山です。
猛暑到来と相成りましたが、皆様お元気にお過ごしですか?
その他オリンピックの予選も始まり、本日は開会式ですね。皆さんはどのスポーツに注目してますか?私は、器械体操に注目したいと思っています。
さて今日は、レンズメーカー、Nikon新商品のご紹介をさせて頂きます。
その名も【センチュリーAI2.0シリーズ】コンセプトは『あなたの「見たい」を自由に作れる』との事です。では早速ご紹介させて頂きます。


センチュリーAI 2.0シリーズは、専用アプリの【アルティメットシミュレーター】でお客様と一緒に見え方を確認しながら設計する新発想累進レンズどのような見え方になるのかを店でシミュレーションしてレンズをおつくりするので思った通りの見え方でメガネができ上がります。

パソコンが「見える」だけでなく「楽な姿勢」で操作ができることで作業効率もアップ!自然な姿勢でピント合わせがしやすいように、【センチュリーAI2.0】と【アルティメットシミュレーター】でお客様に合ったレンズをご提案致します。
一般的な遠近両用よりも、首の角度が自然に収まり、お手元用(老眼用)のメガネよりもピントが合う範囲が広くなり、疲れにくくなります。

アルティメットシミュレーターの他にも、フレームとお顔の形状を測定し、レンズを目に足して正しい位置で配置する。『フェイス・プロフィール』
左右のレンズで度数差がある場合、両目で見たときに出る微妙なズレを抑制する『プリズムチューニング』
遠視や近視の眼特有の違和感を解消する『パワーチューニング』
遠方の見え方を改善する『パノラマチューニング』
などなど、様々なテクノロジーでお客様の快適な視界を提供するために作られたレンズです。
詳しくはぜひお店にお問合せ下さい。お待ちしています。


衣笠店 [ おすすめ! / 新商品! ] 2021-07-23




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE