トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2021-06-01

これからの季節に★クリアカラー×多角形フレーム

こんにちは!

少しずつ気温も上がって、季節の移り変わりを肌で感じる今日この頃・・。
メガネフレームも涼しげなカラーにしたいな、と思うことはありませんか?

「たしかに!」

と思わず頷いてしまったあなたに、オススメのフレームをご紹介いたします!


BCPC BP-3271
【上】Col.03 Smoky Brown
【下】Col.01 Grass Green

人気のドメスティックブランド・BCPC(ベセペセ)。
“かけるだけであなたの魅力を呼び覚ますアイウェア”を目指して、
カラーやシェイプにこだわったデザインをリリースしているブランドです。


こちらのBP-3271は、フロントがセルロイド。
細身のシルエット×クリアカラーでとても軽やかな印象です。

特にスモーキーブラウンは肌にすっと馴染み、健康的なツヤ感を与えてくれるカラーです。
グラスグリーンも絶妙な濃さなので、透明感が際立つ印象に。

多角形のシェイプは、スタンダードを半歩だけ飛び出したような、繊細な個性を感じさせてくれます。

テンプルは細いチタンなので、印象そのままに軽い掛け心地!
マスクもあって気になることの多い耳への負担も感じにくい仕上がりですね。




テンプルエンドの飾りやプリントもカワイイ!
掛けていて見える場所ではありません。
だからこそ、自分だけが知っている特別なパーツという感じがしますね。


このほかにも、多角形フレームやクリアカラーフレームを取り揃えております。
メガネもちょっと涼しげにしたい!と思ったら、ぜひお立ち寄りくださいませ。


Alenz [ フレーム ] 2021-06-01




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE