トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2021-02-28

日本的モダン

こんにちは!
なんだか最近はめっきり寒いですね・・・
つい一週間前ぐらいは「このまま春が来るのでは!!」と思ってしまうようなお天気模様だった気がするのですが・・・

今回はまたまたジャポニスムのフレームをご紹介します!

海外ブランドのフレームと、日本のブランドのフレームだとやっぱりMade in Franceや、Made in Italyがついている前者のブランドの方がオシャレだと思う人って多いのではないでしょうか。
実は私もその一人でした。

ただ、メガネ屋さんになってみて確かに海外のメガネもおしゃれだけど日本も負けてないじゃんと思うようになりました。

その筆頭が男性向けのフレームが多くあるジャポニスムです。
造形美や質感の良さは、他を圧倒していると思います。
女性向けであればAKITTOやVioRouのフレームはちょー可愛いと思います。

そんなわけで
ジャポニスムのフレームの造形美の良さを知ってただく為にお店にあるフレームの中から二本だけご紹介致します。

まずはこちら


良く見ると



レンズの下にはフレームがありますが、上部はナイロールになっています!!

そしてこちらも下はフレームで囲われていて、上部がナイロールのタイプです。
JP-024-col2-56


オリジナルのラダーヒンジは10万回開閉しても大丈夫!




今回のフレームはどちらも約5万円弱と少し他のフレームに比べるとお値段が張りますが、お値段以上の満足感を得られるはずです!掛け心地などでも選んでいただく事が多いフレームですのでお近くにお越しの際は是非お試しください!



逗子店 [ おすすめ! ] 2021-02-28



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE