トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-10-15

斬新なデザインの「OLIVER GOLDSMITH」

今日は雨。今週の逗子は雨続きのようです。
雨の音を聞いているとなんだか穏やかな気持ちに…ついつい眠気が…

しとしと降り続く雨、なんとも哀愁があっていいですね~


さて、それはさておき
本日は当店で取り扱いを始めてばかりの「オリバーゴールドスミス」より
普通のメガネじゃ面白くない!斬新なメガネないの!という方にお勧めのフレームをご紹介いたします。




斬新なデザインで多くの方から愛されるアイウェアブランド「オリバーゴールドスミス」
コチラの2本も一見普通のデザインのようでよく見るととても個性的で斬新なつくりとなっています。




パッと見、セル巻フレームに見えるデザインですが、見て頂きたいのが、レンズに留めてあるピンの部分。
これは、ツーポイントフレーム(いわゆるフチなしフレーム)と同じつくりで
レンズに穴をあけてそこにピンを通すことで組上げるつくりとなっているのです。

要するに
「セル巻フレーム」×「ツーポイントフレーム」のハイブリッドというわけです!


なんの為にこんな作りなのかって気になりますよね。
それは、ただただ斬新で個性的でオシャレを追求した結果がこうなったというだけです。

それ以外に理由なんて要りません!オシャレというだけで十分な理由になるんです!笑






OLIVER GOLDSMITH
PLUTOⅡ/Col.Antique Sirver ¥47,300-



OLIVER GOLDSMITH
VENUSⅡ/Col.Antique Gold ¥47,300-




とっても気になるこのデザイン。掛けてみたくなりますよね?

鏡を見て思わず、「わっ、素敵…好き…」となるはずです^^

掛けた姿をぜひ店頭でご覧になってみてください!


逗子店 [フレーム] 2020-10-15



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE