トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-09-16

おしゃれは目元から♪【VioRou】Masako

こんにちは!
逗子店スタッフの山田です。

最近は朝晩がグッと涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
嬉しい反面、そろそろ秋服の準備をしないとと焦っています。
まだまだマスク生活も続きますので、目元からおしゃれを楽しみましょう!

ということで、今回のブログでご紹介するのは当店人気の『VioRou』のフレーム。
女性だけでなく男性にもご好評をいただいております。


VioRou Masako ¥34.100(税込)
col: 4685P/GS Ivory/Gold
col: 476P/PKG Brown/Pink gold

小ぶりながら存在感のあるヘキサゴンシェイプのフレーム。
個性的なシェイプですが、全体的に丸みのあるデザインになっているため、掛けてみると柔らかい印象に。
レンズサイズも小さめですので、レンズの厚みが気になる方にもおすすめです。



現在店頭にあるのは、【アイボリー/ゴールド】【ブラウン/ピンクゴールド】の2色です。

普段用のメガネとしてはもちろん、お出かけ用やお家用のメガネなど、どんなシーンでも素敵なメガネを掛けていると気分も上がりますね!

『VioRou』のフレームはどれも見ているだけで楽しくなってくるものばかり。
ぜひお洋服といっしょにメガネも衣替えをしてみてはいかがでしょうか?


逗子店 [ フレーム ] 2020-09-16




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE