トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2020-03-28

ジョン・レノン。彼の愛したアイウェアを再現し、一部をアレンジして復刻されたアイウェア「John Lennon」

こんにちは、めがねの荒木追浜店 丸山です。
世間は自粛ムードで、外出もお控えされる方も多いと思います。
ただ、メガネが壊れてしまったり、補聴器の電池をやメンテナンスなども必要なこともありますので、お店は開けておりますから、お電話ので在庫のお問い合わせやクリーニング・メンテナンスのご連絡・ご来店お待ちいたしております。
さて、当店では只今、オノ・ヨーコ公認デザインアイウェア「John Lennon(ジョンレノン)」トランクショー開催中です。
1960年代、全世界を熱狂させた伝説の音楽グループ、ザ・ビートルズ。そのリーダーであり、今や伝説の人となったジョン・レノン。彼の愛したアイウェアを再現し、一部をアレンジして復刻されたアイウェア「John Lennon(ジョンレノン)」をご紹介します。



「JL1045-1-42」
アンダーリム仕様でさわやか、おしゃれなイメージを自然に与えて、軽くてもしっかり頑丈なチタン製で、テンプルに施された彫刻デザインが横顔を飾ります。フレームは日本製で細部まで丁寧に作られており、品質的にも満足できる1本です。


「JL-1069-21-45」
ボストン型のレンズシェイプです。
細いセルのテンプルで、スリムで繊細なフレームです。こちらも同じく軽くてもしっかり頑丈なチタン製です。
団塊世代の方には「懐かしく」、若い方には「新鮮に」見えるフレームです。


いかがでしたでしょうか?
今回の「John Lennon」のトランクショーは、4/5日曜日まで、当店特設コーナーにて100本ほど展示中です。その他にも別ブランドの丸メガネフレームをご用意いたしておりますので、この機会にそちらも是非ごらんくださいね。
また、前回のブログでスタッフの常富さんが書いたブログに丸メガネの選び方について書いてありので、そちらも是非ご覧くださいね。


追浜店 [おすすめ!] 2020-03-28



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE