トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-03-22

春の訪れ!?桜色フレーム

こんにちは!くどうです!
今日は風が強いですね~

暖かな陽気と強い風で花粉症ではないけど目がやられちゃっています…
花粉症の方はもっともーっとつらい一日なんでしょうね。

それはそうと、今朝、外の掃除をしていると桜の花びらが舞っているのを見かけたんですよ!
春風に舞う一枚の桜、なんて粋!

っと思わず追いかけてゲットしちゃいました☆

パシャッ!パシャッ!っと
写真にも納めたので是非ご覧ください!


とっても綺麗な桜色で春の訪れをしみじみと感じてしまいました。
なんともいい写真!!大絶賛!!



と、いうことで!
今回は桜を感じれる、そんなフレームをご紹介いたします♪


桜といえば淡いピンク色を連想しますよね
まずはその淡いピンクをフロントに使った一本です。


【Model】eit∫(エイチ) H-1162 Col.2 (52□21) ¥26,400-

フロントは透明感あふれるセルフレームを使用し、桜のような繊細か凛とした印象のデザインとなっています。
可愛らしさと大人っぽさがうまく調和して、とっても素敵です!!





【Model】NEW YORKER(ニューヨーカー) N-6251 Col.GP12 (42□24) ¥22,000-

アンダーリムのお洒落さん必見のメガネです。
フロントにはパステルカラーの赤が施され、テンプルエンドには綺麗な桜色が使用されています。
個性的な色使いで他にはない魅力を感じるデザインとなっています。




さて、今回ご紹介したメガネはいかがだったでしょうか!?

他にも桜色フレームはございますが、今回はここまで!
つづきが気になるよ~っていう方は、ぜひお店でご覧ください!

そ・し・て!
お花見自粛と騒がれている昨今ではありますが、今年こそはメガネを通して桜を感じていただけることを願っています!!
皆様のご来店お待ちしております♪


逗子店 [フレーム] 2020-03-22



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE