トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2022-06-23

メインディスプレイ

逗子店スタッフの榎本です。

梅雨も真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
めがねの荒木 逗子店では、メインディスプレイをバレリーナに変更しました!


“しなやかなバネ性”と“適度なホールド性”を実現した、画期的なテンプル構造「マルチアーチシステム」。
軽量で弾性に優れた素材であるβチタンの板材を、ダブルアーチとシングルアーチに加工し、一枚のテンプルにしました。

緻密に計算された曲線のパーツを組み合せる「マルチアーチシステム」により、
これまでの眼鏡では得ることの出来なかった、理想的な掛け心地を生み出しました。

「バネリーノ」と「バネリーナ」は日本の眼鏡産地「鯖江」の新しい発想と、蓄積された高度な加工技術、
熟練の職人による確かなものづくりから誕生した眼鏡ブランドです。


写真のフレーム:バレリーナ BA-1050-63-51 ¥47,300


斬新な機構から生まれる機能美は、女性バレエダンサー「バレリーナ」のようにしなやかでエレガントなシルエットを描き出す。ソフトでありながらしっかりとしたフィット感と掛けていることを忘れてしまうほどの軽さは女性本来の美しい表情を自然に引き出します。

ブランド名はイタリア語のBallerina(女性バレエダンサー)にバネ性のBaneとβチタンのβを組み合わせ、「βallerina
/ バネリーナ」と命名しました。

お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りくださいませ!


写真のフレーム:バレリーナ BA-1074-3-53 ¥47,300


逗子店 [ おすすめ! ] 2022-06-23




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE