トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2021-09-20

芸術の秋!という事で美しいフレームたちのご紹介

こんにちは!めがねの荒木逗子店の丸山です。
朝夕とだいぶ涼しい日が続いていますね。日中はまだ25℃を超える日が続いてますので、体調管理にはきをつけていきたいですね。さて今日は、芸術の秋としまして、丸山が個人的に美しいと思う、装飾が施されているフレームをご紹介させていただきます。
まずは、SEIKO 銀座コレクションより、GN8802 MAKIE エッグブラン
智(ヨロイ)部分のシルバーの装飾が可愛らしい花柄を描き全体的なカラーはマッドネイビーとなっておりシルバーの装飾が更に煌びやかに光ります。テンプルはセル材でおおわれていますので、掛け心地も良好です。




続きまして、POLARIS フレイヤ・コルセ COR-7104
ブラックのプールサークルが目もとを引き締め、抜け感を意識したサイドのファセットからは軽やかな光が放たれ、ハイライト効果が優しい表情を演出します。そして、ファセットやレンズから、石の配置やカラーなど、お客様のご希望で変更が出来るので【自分らしい美しさ】を表現するの最適なフレームです。



最後に、シャルマン ラインアートXL-1615-WP-55 クインテット
ラインアート10周年記念モデルフラッグシップモデル 【咲き、満ちる しあわせのかけ心地】をテーマとし、クインテットのフレームとリムをつなぐ部分に、ダイヤモンドとプラチナ、若しくはゴールドで大輪の花をあしらわれています。
美しく、ゴージャス。まさに、アイジュエリーとして堂々としたフレームとなっております。



いかがでしたが?ご紹介した商品はすべてお店でご試着できますので、ぜひ店頭でお試しください。
お客様のご来店をお待ちいたしております。


逗子店 [ おすすめ! ] 2021-09-20




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE