トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2021-07-13

OAKLYでスポーティーに!

こんにちは!
 
いよいよオリンピック開幕まで10日!
色々な意見はありますが、スポーツ好きの 正野崎 としては、
純粋にスポーツ観戦を楽しみたいと思っています(*‘∀‘)ワクワク
特にバドミントンのメダルラッシュに期待!!!!!!!
 
さて、前回の冬季オリンピックで小平選手が金メダルを獲得した時には
使用していたモデルが完売になった【OAKELY】のサングラス。
今大活躍の大谷選手も愛用している【OAKLEY】のサングラス。
そう、スポーツグラス=OAKLEY というのはもう言わずもがな。
 
今日紹介するのはサングラスではなくフレームですが、
スポーティーでカッコイイんです! 


上から WIRE TAP 2.0RX・TENSILE・TRAJECTORY 

ぱっとみでカッコよくないですか?!
 
まずはWIRE TAP 2.0RXから!!

こちらはチタンでナイロールタイプ。
エッジが効いているデザインで、フロントも細部に金属加工が施されていて、
立体的な作りに!
角度によって陰影がつくのもカッコいい!!

次は、TENSILE。

こちらはシンプルに見えて、
フロントシェイプが普通じゃない。(いい意味で!)
マットブラックの樹脂製で軽く、ノーズパットの取り換えもききます。


次は、TRAJECTORY。

個人的に一番好き! 
こちらもTENSILE同様、マットブラックの樹脂で出来ているのですが、
ブリッジの部分が立体的になっていて、機械的な印象。
フロントシェイプも、オークリーのHALFJACKETなどで使われるXLレンズを彷彿とさせます。
流線的なのに機械的。 
自転車に乗る方なんかに是非かけていただきたい!!!

いかがですか??

全てのモデルが、バネ丁番を採用。
ストレートテンプルで大切なホールド力はバッチリです!!

最近はクラシック系のデザインが根強い人気ですが、
アクティブに活動する時は、オークリーのメガネにチェンジして
気分も変えてみては?!
 


Alenz [ おすすめ! ] 2021-07-13




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE