トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[衣笠店] 2021-06-13

マルマン「チタノス」のオススメ!

本日は、1982年、世界初のオールチタン製フレームとして誕生したチタノス。

その中から、オススメのフレームを2本をご紹介致します。

今でこそ、金属フレームはチタン素材で当たり前の時代ですが、その火付け役こそ

マルマンチタノスなのです。


ご紹介するのは、上から

・TP-001-WP-54

・T-2150-CV5GP-54



・TP-001-WP-54
「TITANOS」の新たなステージとして、これまでのクオリティは保ちつつ、より現代的なデザインのメガネフレームとして生まれ変わったのがチタノスプライド。
ビジネスシーンからカジュアルなシチュエーションまで使える豊富なデザインを揃え、20~30歳代には大人のかっこよさ、40~50歳代には品の良さ、そして60歳代以上には若返りと、それぞれ年代別に提案するデザインとなっています。

・T-2150-CV5GP-54
選ばれしトップトップエグゼグティヴのために開発された、その名も“PRESIDENT”…。
チタンフレームのエキスパートとして長年蓄積された精巧な加工技術から生まれた、存在感あふれる逸品で、日本が誇る最新科学技術と熟練した職人にしかできない技の数々が随所にみられる、まさに科学と技が融合したブランドです。


他にも、数多くのマルマンフレームを取り揃えております。

是非、お店にてご覧ください。

ご来店お待ちしております。


衣笠店 [ おすすめ! ] 2021-06-13




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE