トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2021-01-06

新商品! ドライキャップUV2

こんにちは、追浜店の常富です。

突然ですが、補聴器をお使いの皆様乾燥機はお持ちでしょうか??
当店のSNSやスタッフから乾燥機のご案内など沢山あったと思います。
補聴器は小さな精密機械が詰まっていますので湿気にとても弱いんですね・・・


当店では補聴器のお渡しの際にこのようなシリカゲル詰替えタイプの乾燥ケースをお渡ししています。

こちらはシリカゲルタイプなので詰替えが必要なのです。少し面倒ですよね・・・

他にはこのような紫外線で強力に除菌+乾燥ができるパーフェクトドライラックスをご案内していると思います。

今回あたらしく仲間入りしたものがこちら「ドライキャップUV2」



このように充電タイプの補聴器を充電しながら乾燥+除菌ができる優れものです!!

プログラムが2つございまして、
短時間約2分で行える「クリーンモード」
じっくり120分UVライトとファンを使った高速乾燥の「ドライ&クリーンモード」

今までの機械での乾燥は充電しながらというのができなかったものですので充電タイプをお持ちの方にはぴったりの商品でございます。

お値段は税込み¥8800-になっております。詳しくは当店スタッフまでお聞きください。


追浜店 [ きこえの相談室~補聴器~ ] 2021-01-06




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE