トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-10-08

【VioRou】フェア開催中!

こんにちは!
今日は雨と風が強く肌寒い一日でしたね。
台風が過ぎるとまた気温が上がるみたいですが、早く落ち着いた天気になってほしいです。。。

逗子店では10/15(木)まで“七色のアイウェア”がブランドコンセプトの【VioRou】のフェアを開催中です。なんと100本近くご用意しております!

今日はその中から素敵なフレームを3本ご紹介します。


VioRou Keizo-CB ¥42,900(税込)
col: 4068 Light clear brown
col: 4071 Light clear blue
col: 4069 Light clear pink

Keizo-CBはユニセックスモデルKeizoのレディースモデル。
イタリア・マツケリ社のアセテート素材をインナーリムに使用し、
柔らかく、透明感のある印象にしてくれます。


透明感のあるセルから覗くメタルのコンビネーションが素敵…!

レンズサイズも小さめなのでレンズの厚みが気になる方にもおすすめ。
また、目元に色が入るだけでもパッとお顔が明るくなりますので、マスク生活でもおしゃれを楽しみたい方にぜひお試しいただきたいフレームです。



【VioRou】フェアは10/15(木)まで!
ぜひの機会にいろいろなメガネに挑戦してみてはいかがでしょうか?(*^-^*)


逗子店 [ おすすめ! ] 2020-10-08




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE