トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店、衣笠店、逗子店、久里浜店] 2020-09-03

「おうちメガネ」でリラックスしましょう!

こんにちは。

新型コロナウィルスが収束するまで、まだまだ時間がかかりそうですね。
「新しい生活様式」というものにも、だんだん慣れてきましたでしょうか。

お店でも最近よく伺うのが、家での時間が増えたということ。
仕事も在宅になり、出かける機会も少なくしている・・・・


そうすると、今までよりも、さらに近距離を見る機会が増えてしまって・・・・・
という方が、当然と言えば当然のごとく、多くなっていらっしゃるようです。

パソコン、タブレット、スマホを見る時間、増えてませんか?

いままで、外に行くときはコンタクトレンズをメインで使っていたのが、
気付くと一日メガネで過ごしている・・・・なんていうこと、ないでしょうか?




そこで、当店では「おうちメガネ」というものを提案させていただきます。

近視の方は、メガネを掛けるのは遠くが見えるようにするのが一般的。
でも、遠くに合わせたメガネで、近くばかり見ていると、眼が疲れやすくなるのも困る・・・・

これを解決するのが「おうちメガネ」です。

お使いになる方の目的に合わせて、最適で疲れにくいメガネ。

お仕事にも、趣味にも、家事にも合わせる。

そんなメガネにご興味のある方は、是非お気軽にご相談ください。


もちろん外出用にもぴったりのメガネもご提案できます。

お買い物に最適・・・
旅行にもぴったり・・・


デザインだけでなく、メガネの度数についてもご希望に合わせたメガネを作る。

当店のこだわりの一つです。


追浜店、衣笠店、逗子店、久里浜店 [ おすすめ! ] 2020-09-03




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE