トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[衣笠店] 2020-06-30

ありのままの自分に誇りをもって、自分自身に忠実に「NEVER HIDE」

こんにちは、めがねの荒木衣笠店の丸山です。
今日のブログのタイトルでもう何のブログがわかっちゃいそうですが、今日は世界でも有名なサングラスメーカー、Ray-Banのサングラスをご紹介したいと思います。
タイトルの『NEVER HIDE』はRay-Banがフランスで打ち出したプリント広告のタイトルなのですが、一枚一枚の広告が周囲の人の目や考えに左右されず、自分の信念に忠実になり、
ありのままの姿を何の躊躇もなくさらけ出している様を鋭く描き出しています。とても力づくクリエイティブな画像なのでぜひご覧になってみてくだい。
当店にも、Ray-BanのコーナーにメーカーからいただいたPOPを出していますので、こちらも見てみくださいね。
では、今日は当店のRay-Banブランドサングラスをご紹介したいとおもいます。



RB-2140F-901-52WAYFARER(ウェイファーラー)
1952年の発売以来、不滅の人気を誇るモデル。
色褪せることなく、いつの時代もRay-Banのアイコンデザインであり続けています。
世界的ミュージシャンや国内外のセレブになどの著名人にも愛用者が多く、世代や性別を超えて沢山の人々に支持されています。
個人的には、まさにRay-Banといったらこれでしょ!っといった光沢のある黒いセル、太いテンプルにヨロイ付近には装飾として、Ray-Banロゴ添えてあります。





RB3026 9002A6 62-14 AVIATOR LARGE METAL II
時代に左右されない不変のファッション性を併せ持つAviator(アビエーター)のオリジナルモデルRB3025からインスパイアされ、ややソフトなティアドロップシェイプにアップデート。オリジナルモデル同様にスリムなメタルフレーム。サイドからのシルエットもスタイリッシュかつクールな印象です。比較的大きめのお顔の方や、視野を出来るだけ広げたい方にオススメです。


いかがでしたでしょうか?
ご紹介商品の他にもご用意いたしておりますので、ぜひ店頭にてご確認ください。


衣笠店 [おすすめ!] 2020-06-30



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE