トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2018-06-12

キッズメガネの大ヒットシリーズ“トマトグラッシーズ”

こんにちは!

今回は、お子様メガネのトマトグラッシーズをご紹介します。
軽くてソフトで安心が身上の大ヒットフレーム!


“哺乳瓶と同じ素材”で軽く、弾力性にもすぐれています。
お子様メガネを専門にしているので、サイズが豊富なのもうれしいところです。


鼻パットに金属を使用していないので、お子様がぶつけてしまっても曲がることがありません。
もし鼻パットが破損してしまっても、パットパーツの交換だけで対応できるので安心!



耳の後ろの部分(先セル、とよびます)もあらかじめ耳にフィットするようなデザイン。
こちらも柔らかいので掛けていて痛くなりにくいです!
また、お子様の成長でつるの長さが足りなくなった場合を考え、長さの調節が可能になっています!
まさにお子様のことを考えつくしたデザインですね。

常にメガネを掛けることが必要な方には本当にオススメのトマトグラッシーズでした。
お子様用のメガネを選ぶときはぜひお試しになってみてください☆

※お子様のメガネを作る際は、まず眼科さんを受診されることをおすすめします


久里浜店 [ キッズ ] 2018-06-12




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE