トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2021-08-27

眼鏡屋の店員はどんなメガネをかけているの??スタッフに突撃!#2〈BJ CLASSIC〉

こんにちは!

本日は、ひっそりとシリーズ化しているスタッフ突撃企画(?)第二弾です。

メガネ店のスタッフは実際どんなメガネをかけているのか?
今回はスタッフ常富に聞いてみました!




常富が掛けているのは〈BJ CLASSIC〉のメタルフレームPREM114A。

―どうしてこのフレームを選んだんですか?
「今までずっと四角いフレームだったので、丸メガネにチャレンジしてみたくて選びました!」


―選ぶときのポイントは?
「先輩から、『まん丸よりも、フロント上部が平らに近いほうが掛けやすいよ』と教えていただいたので、そのアドバイスを参考にしました。実際掛けやすいです。」

―気に入っているところはどんなところですか?
「フロントの柄です!メガネって、同じ型でも生地や素材によって柄が少しずつ違ったりするので、一点物という感じが気に入っています。あと、初めての給料で買ったメガネなので思い出深いです…」

―買ったときの思い出も大切ですよね~ 
〈BJ CLASSIC〉はどんな人に薦めたいですか?
「クラシカルなデザインが多く、さらっと掛けるだけで垢抜けた印象になります。おしゃれメガネを探している人におすすめです!」



BJ CLASSICも、モノづくりにこだわったブランドです。

2001年に世界最古の眼鏡メーカーであるアメリカンオプティカルの日本の総代理店として創業されました。
アメリカンクラシックと日本の鯖江の技術が融合し、質の高いフレームを製造しています。




実は、追浜店スタッフ着用率ナンバーワンのブランド。(私も愛用してます)
熟練職人達の手によって見事に蘇ったクラシックフレームを、ぜひお試しください!


追浜店 [ おすすめ! / フレーム ] 2021-08-27




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE