トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-07-23

とっても可愛い「ハスキーノイズ」入荷しました

こんにちは!工藤です!

ミーンミンミンミンミン♪
ミーンミンミンミンミン♪

とうとうセミが鳴き始めましたね。
セミの鳴く季節はカラッとしてるイメージがあるのですが、それを一蹴するかのようにジメジメした天候はまだ続いているので、なんだか不思議な気持ちです。

マスク熱中症にお気をつけくださいね!
さて、元気に鳴くセミに負けないように今日も元気に素敵メガネの紹介をしちゃいます!

今日ご紹介するフレームは先日入荷したばかりの「HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)」♪
その中でもこれからの暑い季節にお勧めの2本をご紹介します。




こちらは「細身ですっきり×コロンと可愛い」デザインの「H-173」シリーズ
フロントからテンプルまでラインが細いので暑い季節でもストレスなく掛けることが出来ます。





カラーは2色
元気で明るい印象の「レッド×ブラウンデミ(Col.02)」
フロントのアンダー部分がチーク効果を演出し、血色を良く見せ、若々しく快活な印象に魅せてくれます!

涼し気さわやかな「グリーン×グリーンデミ(Col.04)」
少し珍しいグリーンカラーをベースにしていて、掛けると意外と肌に馴染みのが不思議なデザイン。
これからの暑い季節に少しでも「涼感」を取り入れたい方にとってもおすすめです!


どちらも少し大人っぽさを残した可愛らしさの感じるデザインとなっています。
ぜひ、涼しげメガネで暑い夏を乗り切りましょう!!




逗子店 [ 新商品! ] 2020-07-23




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE