トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2021-04-18

OTOのフレーム紹介第三弾!

こんにちは!

暖かいと思ったら、少し寒くなったりしてイマイチ安定しない気温ですがいかがお過ごしでしょうか?

今回もまたOTOのフレームをご紹介したいのですが、結構他のフレームよりも出が早いようでどんどん棚がすっきりしてきて
在庫があと8本になりました。

しかもなんと、このブログを書いている最中に紹介するフレームが売れてしまいました!!!!!
でも写真は撮ってしまったので、ブログに掲載します!お店になくてもメーカーさんにお取り寄せを依頼するなど方法はありますので!もし!このブログを読んで頂いて

「あのブログで見たOTOのフレームいいな!欲しいな!でも追浜店に無いんだよね」と思われても大丈夫です!スタッフにご相談ください!!(出来る限りで対応させていただきます。)

ということで2本フレームをご紹介させていただきます。


一本目がOTO-013-03-49です。

パープルでスケルトンのフレームです。
パープルなだけではなく、クリーム色の模様も入っているので
大人しい印象を感じるフレームになっています。

色使いがかっわいいですよね

こちらが裏側。
表のデザインと変わらないシンプルなフレームです。

もう一本は

OTO-003-03-52
(ブログを書いている最中に嫁ぎ先が見つかったのがこのフレームです!)
グラデーションのセルフレームで、フロント上部は濃い目の色ですが
下部に向かうにつれスケルトンになる面白いデザインです。



後ろ側は乳白色に紫色を少しだけ足したような淡い色使いで綺麗です。

どちらのフレームもテンプルがメタル、フロントはセルのタイプです。
前回ブログでご案内したものはメタルのものばかりでしたがセルのOTOも可愛くて良いですね!

次のブログ更新までにOTOがまだあったら、またご紹介させていただきますね!!
ここまでお読み下さりありがとうございました!




追浜店 [ フレーム ] 2021-04-18




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE