トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2021-04-06

子どもメガネ「omodok」よりディズニーデザインフレームが登場!

こんにちは!
逗子店スタッフの山田です。
昨日までの雨も上がり、今日は涼しく過ごしやすい天気ですね。
まだまだ寒暖差がありますので、体調には気を付けてお過ごしください!

今日のブログは、お子様用フレームのご紹介です。

日本製の子どもメガネブランド「omodok」よりディズニーデザインフレームが出ました!



ラインナップは、
ミッキーマウス ドナルドダック チップ&デール 
エルサ、アリエル、ラプンツェル

全6種をご用意!
¥36,300(レンズ付き・税込)
(ミッキー・ドナルドのみ41サイズ、他4本は43サイズ)

ミッキー・ドナルド・チップ&デールはセルフレーム、プリンセスはマットメタルのフレームです。

シンプルなシェイプなので、ハッキリとしたカラーでも派手過ぎずおしゃれに。


そしてどちらのフレームも鼻パッドも調整しやすいタイプ!


テンプルエンドには、帽子やどんぐり、ラプンツェルの友達のパスカルなど…それぞれのキャラクターモチーフがデザインされています。

メガネを掛けるのが苦手なお子様も楽しく掛けていただけるはず!

個人的にはアリエルのフレームがイチオシです(*^-^*)
一目見るだけでアリエルだ!とわかるこのカラーリング、アリエル好きにはたまらないですよね。

ディズニーファンとしてはまだまだ語り足りないのですが、長くなりそうなので今日はこのあたりでやめておきます…

ご興味を持っていただけた方はぜひ店頭でお試しください♪


逗子店 [ おすすめ! / キッズ / フレーム ] 2021-04-06



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE