トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2021-02-15

今、高額フレームが大変お得です。

めがねの荒木衣笠店のまるやまです。
本日は、一日雨のとのことですが、13日の地震の影響で地盤がゆるんでいるとのことですので、皆様足元気を付けてお過ごしください。
さて今日は、現在絶賛開催中の、大決算セールより、通常10万円以上する高額フレーム大幅割引されていますので、ご紹介いたします。


今回のこちらのフレームは LineArt CHARMANT Opera XL1073 BE
オペラのように、繊細な複数のエクセレンスチタンが束ねられた、華麗で洗練された高級ラインです。

ヨロイの部分にルビーを左右合わせて6石配置しています。

テンプル部分にウェーブ加工を施したことにより、しなやかなフィット感と縦方向の強度を増したと同時に、横顔にエレガントな印象をプラスします。

LineArt CHARMANT Opera XL1415 BK
先程ご紹介したフレーム同モデルとなりますが、こちらは、落ち着きのあるカラーなので、和装にもぴったりではないでしょうか。

ヨロイ部分にダイヤモンドを装飾、ゴールドのクロスが台座になっております。

テンプルはホワイトからブラックへと色がグラデーションのように変化しますので、御髪をあげられるヘアースタイルだと側面からの見え方もとても映えますね。

いかがでしたでしょうか?
今ご紹介したフレームは大決算セールにて、大幅値下げしているフレームです。
その他にも、ジュエリーが装飾してあるモデルで値下げしている商品がたくさんあります。
この機会にぜひご覧くださいね。


衣笠店 [ おすすめ! ] 2021-02-15




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE