トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2021-01-09

グリーンデミの珍しいフレーム「HUSKY NOISE」

こんにちは!

冬の寒さを絶賛満喫中の工藤です。
東北や日本海側の方は積雪がすごいみたいですね。

昔ほどではないですが、いまだに雪が降るとちょっとワクワクしちゃいます(^^)
私だけでしょうか…?笑

さて、それはさておき、
本日は「HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)」より、意外と珍しいグリーンカラーのフレームをご紹介致します。




グリーンを基調としたコチラのフレーム「H-180 Col.04」ですが、
よーく見るとただのグリーンではないことをお気づきでしょうか…?
そうです、デミ柄(べっ甲のような柄模様)の生地を使用している、なんともお洒落な一本なのです。

お気づきの方おめでとうございます!お気づきでない方、次回頑張りましょう!笑




フロント部分はウェリントンとオーバルを掛け合わせたような柔らかく少し特徴的なフォルムとなっており、目元の印象を優しく彩ってくれます。

さらに、フロントやテンプル部分の生地を細く薄く仕立てることで繊細かつ女性らしい印象を演出しています。
掛けるだけでフェミニンな雰囲気をより一層引き立ててくれる素敵なデザインとなっています。




また比重の軽いチタンパーツを採用して軽さにもこだわり、パッドには女性のためにつくられた跡が付きにくいハイロンパッドを使用しています。
プラスチックフレームとは思えないくらい軽くて優しくフィットする掛け心地となっています。




少し珍しいグリーンデミのこちらのフレーム、いかがでしたか?
このフレームの持つ、綺麗な色つやを写真で全て伝えるのは難しかったかもしれません!
ぜひ直接、お手に取ってお試しいただく事をオススメします!!

Model.HUSKY NOISE H-180 Col.04 ¥22,000-


逗子店 [ フレーム ] 2021-01-09



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE