トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2021-01-07

カッコよさの極みなフレーム!

こんにちは!

明けましておめでとうございます。本年も変わらぬご愛顧をどうそ宜しくお願い致します。


今日は風が強くて大変な一日でしたね・・・
毎朝お店の入り口を掃除しているのですが、こうも風が強いと掃いても掃いても落ち葉や砂が飛んできて参ってしまいます(´;ω;`)

さて、今回もいつも通りオススメのフレームのご紹介なのですが、いつもは個人的に可愛いな!お洒落だな!!と思っているフレームをご紹介してきました・・・・


ですが!今日はカッコいいフレームをご紹介します!
本当にカッコいい!しかも細部までこだわりを持って作られているのが触っていると分かるんです!


まずこちらのフレーム。
テンプルは濃淡のある青色。フロント部分は厚みのある黒いメタルで、上にナイロールが張られているクールなデザインです。
普通、強度数でレンズが厚くなってしまう場合はナイロール系をあまりオススメしていません。(レンズの厚みが目立ってしまうからです)
しかし、このフレームは厚みのあるリムなので強い度数のレンズでもクールな仕上がりになると思います!



それからこちらの丁番部分。
普通のメガネとは違う事が写真でもお分かりいただけると思いますが、10万回の開閉テストに合格したオリジナル丁番の「ラダーヒンジ」というものです。
10万回開閉しても大丈夫ならきっと長くご使用いただけること確実ですね・・・



次はこちら「JAPONISM JN-663-03-54」
フロントの上部の盛り上がりや、フロント部分からレンズが少し飛び出しているようなデザインでボリュームのあるフレームです。



そしてこの丁番部分。
今まで私は可愛いデザイン!お洒落!な感じのフレームをご紹介してきましたが
もうこれはカッコいい以外の何物でもないと思います。


更にテンプルの先っちょ部分(しのみ)はこうなっていますので、メガネチェーンなどを使わなくてもうまい具合に紐などで結べば首から提げられるかも・・・しれません(無理かもしれません・・・)

JAPONISMのカッコよさが少しでも伝わったでしょうか?他のJAPONISMのフレームもカッコいいのでお店でご覧いただくか、JAPONISMの公式サイトをご覧いただければと思います!(実際に見て、触って頂いた方が質感の高さやデザインの良さが分かります!)

JAPONISMのフレームは「可愛い」を求めるのではなく、男性がカッコよさを求めてお買上げ頂くことが多いブランドです。
もし、カッコよくて更に作りもちゃんとしているものが欲しい・・・という方がいらっしゃいましたら是非JAPONISMをお試し下さい。きっと気に入って頂けると思います。


逗子店 [ おすすめ! / フレーム ] 2021-01-07



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE