トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[衣笠店] 2020-11-16

女性の声にお応えした“鼻に跡がつかないお手元メガネ

こんにちはメガネの荒木衣笠店の丸山です。
11月なのに今日は横須賀市は最高気温22℃、温かかったり、寒かったりと体温調整が難しいですが、体調にはきをつけて毎日を過ごしたいものですね。
さて今日は、メガネ掛けたくない理由の一つ」、『鼻に跡が残るのがイヤだ』っという理由を解決してくれるフレームをご紹介したいと思います。



上の画像のフレームはChoco See(ちょこ しー)鼻パッドがなく、側頭部の頬骨の上に前モダンを乗せて、鼻の上に浮くように掛けるお手元用のメガネフレームです。

鼻パッドがないので、頻繁に掛け外しても鼻に跡がつきません。
でもそうしたらズレやすいくない?って思いますようね。
耳が掛かる、モダン部分が、滑りにくいシリコンでできて、さらに前モダンっという、このフレーム特有の機能で頬骨の上ぐらいまで側頭部をホールドするので、飛んだり跳ねたりしければそうそう落ちたりしてきません。


お手元作業や事務仕事で、手軽にちょこっとかけて、サッと取り外しできるので、鼻の跡だけでなく、化粧はげや、肌シミなども解消してくれる。まさに女性に使っていただきたいフレームになっております。
お店にお試しできるようにご用意しておりますので、お気軽にご来店くださいね。


衣笠店 [ おすすめ! ] 2020-11-16



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE