トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2020-07-07

耳型不要の耳穴タイプ補聴器「シルクNX」

こんにちは、追浜店スタッフ 岡田です。
湿っぽい空気が気持ちまで湿らせてしまいそうな空模様ですが
皆様いかがお過ごしですか?

補聴器をお使いになる方は、その多くがメガネも使っています。
そして今はマスクも必需品。
耳掛けタイプ補聴器に不便さを感じている方も多いのでは?

今日ご紹介するのはメガネ、マスクの邪魔にならない耳穴タイプ、
でも耳型を必要としないちょっと変わった補聴器です!
それが「シルクNX」


右の小さい方が「シルクNX」 左が標準サイズの耳穴タイプ補聴器です。

RICタイプの補聴器でも使用するイヤーチップ(耳栓)のサイズを変えることで
耳にフィット。耳穴タイプ独特の耳を塞がれている感覚は柔らかくなります。



従来の耳穴式補聴器のようなカラーバリエーションはありませんが、これだけ小さければ
あまり気にならないのではないでしょうか?

高度から重度難聴のお客様には残念ながら対応しておりませんが、
今まで既製品の耳穴タイプをお使いのお客様には違和感なくお使いいただける
のでおすすめです。

もちろん最新のNXシリーズなのでお客様の聴力に合わせて調整が可能です。
取扱店舗が限定された補聴器です。
当店では実物を見て、試していただくことができます。

ご興味のある方はぜひご相談ください。


追浜店 [きこえの相談室~補聴器~] 2020-07-07



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE