トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2020-09-08

自社ブランドオリジナルのメガネをご紹介!2回目!

こんにちは!南條です!
日も短くなり、やっと秋になってきたかと思いきや、そんなことを感じさせない暑さが続いていますね…。
そろそろ暑さにも凝りてきたころです…。


それはさておき、今回は前回に引き続き、
自社オリジナルブランドのメガネを、3つまとめてご紹介します!


1つ目は
Ena-KH


一見ブラックのようで、実は明るいところで見ると少しグリーンに見える、いわゆるカーキ色ですね。


重厚感はありつつも、ナチュラルに掛けていただけるフレームとなっています!
半透明なので光にかざしてみていただくととても綺麗なカーキ色ですよ♪


2つ目は
Ena-BK

こちらはご覧の通りブラックのフレームです。


メジャーな感じもありますが、黒縁で太目なメガネがお好きな方にはもってこいなフレームですね!
重厚感もありありです!



かっこいいブラックフレーム!
ちなみに…私が掛けたら迫力に顔が負けてしまいました…笑


3つ目は
Ena-MBK/YLDE

オリジナルブランドのメガネでは唯一のマットタイプのメガネとなっています。
そして最も特徴なのが、テンプルがデミ柄であるということ。


他と比べるとつやつやしていないので、優しく落ち着いた印象もあります!

オシャレなカラーとなってますので、ファッションとして掛けるのもありですね!



金子眼鏡とコラボして実現した、自社オリジナルブランドメガネ。GLASSTORY IKARA。
フレームのお値段¥27,500(税込)です。

写真だけでは伝わらない魅力が詰まっているフレームなので、お手に取ってご覧になりたい方はぜひご来店くださいませ!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


追浜店 [ 新商品! ] 2020-09-08




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE