トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2020-01-18

ラインアートフェア絶賛開催中!

こんにちは、めがねの荒木追浜店 丸山です。
今日は、さむいさむいと思っていましたが、とうとう雪が横須賀にも降ってきましたね。
皆様も足元をお気をつけて外出をしてくださいね。
さて今日は、当店で実施中のラインアートフェアのご紹介です。
期間は1/17(金)~1/31(金)当店でも大人気商品のラインアート10周年を記念したラインアートフェア開催中です。期間限定でフレーム本数を追加して展示販売いたしております。
その中でも10周年記念モデルがありますのでその一部をご紹介したいと思います。


画像は、XL-1621-BE-51
人気のヴィヴァーチェモデルに更なる華麗さが加えられたモデルです。
極薄のベータチタンパネルにレーザーで繊細な花の透かし彫りを施し、エクセレンスチタンのしなやかなバネ性を邪魔しない繊細さと、丈夫さを兼ね備えた飾りを実現したデザインです。
チタン板抜きのフレームの丈夫さと、優しい色合いを備えたフロント部分が印象的ですね。


続いては、QUINTET 10thセレブレーション モデル XL1615-GP-55
ラインアートシャルマン10周年のテーマ、「咲き、満ちる しあわせのかけ心地」と連動した花のモチーフ。クインテットのフレームとリムをつなぐ部分に、ダイヤモンドとプラチナ、若しくはゴールドで大輪の花をあしらいました。ふっくらとたおやかで、先端の尖った6片の花びらはラウンドダイヤモンドをセットし、周囲を小さな粒によるミル打ちで囲んだものと艶やかなプラチナの花びらが交互に。センターにもラウンドブリリアントカットのダイヤモンドが輝き、正面からも横顔も華やかに演出します。


いかがでしたでしょうか?
こちらでご紹介した商品は店頭でお試しできますので、一度ご覧になってくださいね。


追浜店 [おすすめ!] 2020-01-18



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE