トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2016-12-19

あなたを彩るステキメガネ~プリズマ~

こんばんは!!

今日も寒いですね~
寒くて朝起きるのが日に日に辛くなる今日この頃・・・
うるさいアラームをとめて、二度寝をしてしまう毎日


どうすれば早く起きれるのかと調べてみると
どうやらアラームなどで一度目が覚めた時にグーッと背伸びをすると
身体が起きるモードに入って寝起きが良くなるみたいです。


「それで起きれたら苦労しないよ!」と思うかと思いますが、
モノは試し、是非やってみて下さい!
やらないよりも効果はあるように思います。
(※あくまでも個人の意見です。笑)


さてそんな眠い日も外に出たくなるような素敵なフレームをご紹介いたします。
その名も『PRISMA(プリズマ)』です!!

『プリズマ』とはイタリア語で『プリズム』を意味し、
メガネを掛けることでその人らしく輝くようにという思いが込められています。
日本人の肌色を考えて、掛けたときに肌が美しく綺麗に見えるカラーが魅力です。

今回はその中から、シャルマン社独自の素材を「エクセレンスチタン」を用いたフレームをご紹介いたします。




「エクセレンスチタン」はシャルマン社独自の素材であり、高い耐久性と柔軟性を持ちあわせたチタンの中でもとても優れた性能を持っています。
また、他のチタンと比べ、とても軽く、金属アレルギーの心配もないので、お肌が敏感な方にも安心して掛けて頂ける素材となっています。




PM-24331-PK-53

淡いピンクのカラーの落ち着いたデザイン
掛けた姿もとても上品になること間違いナシ!!





テンプルのデザインもとてもオシャレ!!
七宝が良さを引き出してますね~



PM-24332-NV-53

ネイビーを基調としたツーポイントタイプ(ふちなし)

レンズにお好きなカラーを入れるも良し!
無色にするも良し!
楽しみがたくさんなフレームです(^^)/




スッキリとしたフロントに
サイドの飾りがワンポイントとなって魅力アップ!!



PM-23185-WI-53

ワインレッドを基調としたフレーム
一見するとフルリム(レンズをふちで囲ってあるタイプ)ですが
よく見るとサイドはワイヤーで吊っているんです。

お肌をきれいに見せてくれそうですね~!(^^)!




フロントからテンプルエンド(ツルの先)にかけて
スッとまとまるようなデザインがすっきりと見せてくれるのではないしょうか。


さて、今回ご紹介させて頂いた「PRISMA(プリズマ)」
いかがでしたでしょうか?

年末年始をステキメガネで彩ってみませんか!?
ご来店お待ちしております!!

追浜店 工藤


追浜店 [ フレーム ] 2016-12-19




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE