トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2024-01-23

パサパの新作のご紹介

こんにちは! 
 
受験シーズン真っ只中ですね!
受験生の皆様、体調に気を付けて、頑張ってください( `ー´)ノ
 
さて、めちゃくちゃこじつけますが、
受験と言えば勉強・・・勉強と言えば鉛筆ということで、
鉛筆の芯カラーのフレームが入荷しましたので、ご紹介します!!!
だいーーーーーぶ前に、(もう昔と言っても過言ではない。。)当店で今も人気のAKITTOでも
鉛筆の芯カラー(※この名称は正野崎のオリジナルです※)のフレームをご紹介させていただいたこと
があるのですが、個人的にとても好きなカラーなのです(*´з`) 
 
今回は、【pas a pas】パサパからの登場です。


【pas a pas 2207-MBK 46サイズ】
 
カラー表記はMBK、つまりマットブラックですね。。。
しかし!光の当たり具合でとても絶妙な鉛筆の芯カラーに見えます!!!
マットですが、嫌みの無いツヤ感も感じられて、とても大人なブラックです。(ブラックって言っちゃったケド)



テンプルの部分はアセテート素材で、グレーと白の混色。
こちらもカジュアル過ぎず、実に大人っぽい。

そして、パサパは掛け心地がとても良いんです!
フロントがシートメタルで少し厚みがある分、重さはパサパの他のモデルに比べると多少ありますが、
テンプルの付け根、ヨロイの部分に柔軟性を持たせているので、固すぎず、柔らかすぎない、心地の良い
「掛けてる感」があります。
最近では、とても柔らかく、掛けていない感じのフレームやも多く出ていますが、
カチッと掛けてる感じがある方がお好きな方も多いと思います。
どちらの掛け心地をお好みの方にもオススメできる感じです。


是非、鉛筆の芯カラーを見に、掛け心地の良さを感じに来てください★(*'▽')
お待ちしております(*'▽')


追浜店 [ おすすめ! ] 2024-01-23




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE