トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2015-11-04

「COACH(コーチ)」の新作入荷しました!

みなさんこんにちは!
横須賀もだいぶ気温が下がってきて、冬が近づいてきた感じですね!
ハロウィンも終わって、クリスマス飾りもちらほら見かけるようになりました。
最近よそのうちのクリスマス飾りを見ながら、哀愁を漂わせている加藤です。
 
 
今日は、入荷したてほやほやの「COACH」の新作をご紹介します!
 
 
 
まずはセルフレームから一本。(HC6053D-5029)


やわらかいウェリントン型のフレームで、シンプルですが横のロゴがとってもオシャレです。
丁番部分はバネ構造になっていて、掛け心地も軽くて最高です。
 
 
続いて、同じくセルフレームです。(HC6072F-5328)
6053Dよりゆったりとしたウエリントンで、旬の形ですね!

よく見るとフロント部分の素材がラメが入っていてパール調になっており、
冬のメイクに合わせやすいのでは?
 
 
 
最後にメタルフレームからの紹介です。(HC5061TD-9048)
オーバル型でとてもやわらかい印象のフレーム。

横は、レーザーカットで「COACHといえばこれ」という、
モノグラムのデザインがあしらわれており、さりげないオシャレが素敵なフレームです。

どれも冬シーズンには洋服に合わせやすいデザインで、
メガネでオシャレをしたい方に着けていただきたいなーって思います。
 
横須賀近辺の方はぜひ見にいらして下さい!!


追浜店 [ フレーム ] 2015-11-04




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE