トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2023-02-11

「lafont.(ラフォン)」新作入荷しました。

デザイン性溢れるブランドでおなじみの「lafont.(ラフォン)」より個性豊かな品が入荷しました。




2023 春夏 新作コレクション
Model.『MELIMELO』
Color.3163




立体的なポルカドットの模様をモチーフにしたデザイン。
CNC切削加工(コンピューター制御カッティングマシン)を用いて、生み出される模様は他にはない目を惹くアイコンとなっています。




表面のグレイッシュなクリアブルーと裏面のクリアベージュの二色の素材で透明感のある仕上がりに。眉尻に掛けて施されるドット模様がアクセントとなり、個性を楽しむことが出来ます。


~ここで余談~
メガネを作る際は、レンズも交換すると思いますが、調光レンズで作ることをお勧めします!
室内外で色が変わる調光レンズを使用することで、一本でメガネとしてもサングラスとしても楽しむことが出来ます。

調光レンズの詳細は以下にリンクよりご確認ください。

調光レンズ https://www.optical-araki.co.jp/staff_blog/index.html?shop=&id=2307



派手過ぎず、地味過ぎない。
メガネを楽しむのに最適な一本をぜひ店頭でお試しください!


逗子店 [ lafont. / フレーム / 店舗イベント ] 2023-02-11




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE