トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2023-01-24

お子様や小顔の方にオススメ!spec espace E-2062K

こんにちは!逗子店スタッフの山田です。

大寒波到来ということで、逗子もだんだんと冷え込んできました。
明日にかけてさらに寒くなるようなので、皆様暖かくしてお過ごしください!

本日は子ども向けメガネのご紹介いたします。


spec espace(スペックエスパス)
ES-2062K-01
ES-2062K-02
¥39,600(税込)

スペックエスパスは大人用も以前ブログでご紹介させていただきましたが、
今回はお子様や小顔の方向けの小さめフレームのご紹介です。

シート状のチタンで構成されたヒンジレスフレームで、
スペックエスパスのデザインや軽量さはそのままに、
小さめにサイズダウンされています。


アクティブな動きでも安定した装着性とストレスを感じないかけごこちが特徴です。

お子様だけではく、大人の方でも小顔で大人用のフレームだと大きすぎて合うフレームが少ないという方にもぜひお試しいただきたいフレームです!

大人用とサイズを比較してみました。

鼻パッドは鼻にフィットしやすくずり落ちにくいパットになっています。

アクティブな動きでも安定した装着性とストレスを感じないかけごこちが特徴です。
型崩れがしづらいフレームなのでアクティブに動き回るお子様やスポーツシーンなどでもオススメです!
大人用と合わせて親子でお揃いにするのもいいですね♪

サイズやフィット感などぜひ店頭でお試しください!


逗子店 [ おすすめ! / キッズ / フレーム ] 2023-01-24




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE