トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2022-11-21

新作入荷!!【TURNING】

皆さまこんにちは!
早いもので今年も残すところ1か月ちょっとなりました。
最近一年が速く感じるのは私がおじさんになった証拠なのでしょうか・・・。

さて、今回は衣笠店の店長「大浦」が展示会にて実際に手に取り、見て、開いたり閉じたりして

コレヤッ!!

って仕入れてくれた谷口眼鏡様のフレームをご紹介いたします。


まずは【TP-343】
フロントには高密度アセテートを使用することで強度が上がり、従来のアセテートよりも薄く・細いデザインに仕上がっています。
また、後方重心バランスになっていることで眼鏡が下がりにくくなっています。


衣笠店にはグレーとロゼの2色入荷いたしました!!

続きまして【T-193】

TURNINGオリジナルの「板バネ式ジョイント芯金」を使用しており、βチタンにすることで強度と優しく包み込むホールド感が生まれ、芯金部分を純チタンにすることでフィッテイング調整がしやすく、掛けていただく方がより快適に感じられる芯金が特徴です。

TP-343同様に後方重心バランスになっていることに加え、傾斜テンプルエンド設計により頭部に触れる接地面を多くすることでさらに下がりにくく安定する造りとなっています。

こちらもクロとデミ2色ご用意いたしました!

そして最後がこちら【T-192】

T-193同様に板バネ式ジョイント芯金、後方重心バランス、傾斜テンプルエンド設計で造られています。
TP-393やT-193と違い、スクエアタイプのメガネですのでお顔が引き締まって見えますのでオススメですよ!

こちらはグレー色のみ入荷です!

以上5点が入荷いたしました!
今後も続々と入荷予定ですので、またご紹介させて頂きます!

これからますます寒くなりますのでお体に気を付けて2022年乗り切りましょー!


衣笠店 [ TURNING / フレーム ] 2022-11-21




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE