トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2022-03-19

大好評「ラインアートフェア」よりオススメの商品

こんにちは!
現在、逗子店では「ラインアートフェア」を実施中です。
デザイン性、軽さ、丈夫さを追求した人気商品ラインアートのなかでも定番商品から普段店頭にない商品も豊富に取り揃えております。

※フェアは3/31(木)までとなります。

その中から、今回はオシャレかつ普段使いにもオススメな一本をご紹介。


Model. ラインアートXL1603 Col:WI Size:49

こちらのフレームは「インナーリム」というフロント部分にシート状のプラスチック生地を巻いたデザインとなっており、少しカジュアルな印象にすることで普段使いにも最適なものとなっています。

普段のカジュアルな装いでも、少しカチッとした格好にも合わせやすいのが特徴です。



また、横から見ると分かりますが、プラスチック生地を巻いているので、フレーム自体に厚みが出て強度の方で厚みが気になるという方にもおすすめの商品となっています。




ワインカラーが血色を良く見せて、若見え効果もあるのも嬉しいところですね。
とっても軽い掛け心地も驚く事間違いなし!!


さて、今回ご紹介させていただきましたフレームですが、期間限定品となっておりますので、フェア終了後は店頭に残っていない場合もございます。
ぜひこの機会に店頭でお試しになってみてください!
※フェアは3/31(木)までです。


逗子店 [ SALE / おすすめ! / フレーム / 店舗イベント ] 2022-03-19




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE