トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2022-01-27

眼鏡屋の店員はどんなメガネをかけているの??スタッフに突撃!#3〈SOLID BLUE〉

こんにちは!

スタッフが掛けているメガネ調査、第三弾。
前回から半年以上たってしまい、おそらくもう忘れられているシリーズ…。
サボってすみませんでした…!
今日から再開します!(多分)

今回はスタッフ横堀に突撃!
色々メガネを持っているなか、今日掛けていたのは〈SOLID BLUE〉のこちら。


S-192
ブラック×シルバーのブロウ。

―どうしてこのフレームを選んだんですか?
「知的に魅せたくて………(^^)SOLIDBLUEは好きで4本持っています。」

―実際に掛けてみて、気に入っているポイントは?
「かれこれ5年くらい使ってますが、メタル部分のメッキ剥がれなどもなく快適です。」

―SOLID BLUEはどんな方におすすめしたいですか?
「カッコよさを求める大人の男性におすすめ!スーツにも合うのでビジネスシーンにも良いですよ。流行り廃りがない普遍的なデザインも好きなポイントです。」

―ちなみにメガネは何本くらい持っていますか?
「だいたい10本くらい持ってます。そう考えるとSOLIDBLUE率高いですね」

―次狙っているフレームまたはブランドは?
「今日は丸でしたが、持ってるのはスクエアやウェリントンが多いので、またおしゃれな丸眼鏡が欲しいですね~。BJクラシックやG4あたり狙ってます。」

大人のカッコよさを引き出すメガネ、皆様もぜひお試しください!




「知的に魅せたくて………(^^)」


追浜店 [ おすすめ! / フレーム ] 2022-01-27




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE