トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2021-10-22

「カジュアルなデザイン!アクアリバティ」

本日は、カジュアルで掛けやすいメガネブランド 「アクアリバティ」の紹介です。

ユニセックスで楽しめるミニマル・アイウェア「アクアリバティ」。

“自由・気ままに 快適な視生活を!”をコンセプトに、日本製の新定番を目指す新しいアイウェアブランドです。

トレンドを取り入れたデザインと、日本人の掛け心地にこだわって設計されています

すべての生命の源であり、様々に変化する水のように、掛ける人の自由なスタイルを提案いたします。


モデルNoは上から

・AQ22526-BGー47

・AQ22525-CLー47

・AQ22523-DGー47

<アクアリバティ 3つのオススメポイント>
・フィット感よし ベータチタン使用
 テンプル(つる)部分に軽くて丈夫で弾力性の高いβチタンを採用しています。
 快適性がグンとアップすると同時に、しっかりと掛けていただけるメガネフレームです。
 
・日本人向け設計で、ピッタリ馴染む
 トレンドを取り入れたデザインを、さらに日本人にとっての “掛けやすさ” にこだわって再構築しています。
 これからの新しい安心・安全の日本製「定番」フレームです。

・ズレにくいモダンで、さらに快適
 しっかり掛けていただくため、モダン(耳当て)部分にも工夫をしています。
 丸みのある頭部の形状に合わせ、調整もしやすいような設計になっていますので、ズレにくく、安心して掛けていただけ   
 ます。


店頭には、他にも数多くのモデルを取り揃えております。

是非、お店でご覧ください。

ご来店お待ちしております。


久里浜店 [ おすすめ! ] 2021-10-22




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE