トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2021-06-22

「HUSKY NOISE」新作入荷しました!

こんにちは!

今回は入荷したばかりの「HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)」の新作フレーム「H-194」をご紹介いたします。

当店でも人気がとても高いブランドの一つハスキーノイズですが、こちらの特徴はなんといっても
「派手過ぎず、シンプルなのに少し個性的。それでもってオシャレ」という点。

今回の新作もそのコンセプトから外れることなく、シンプルだけどオシャレという点をしっかり踏まえたデザインとなっています。




定番のボストンシェイプでコロンと可愛い印象を出しつつ、ブリッジやヨロイ部分のゴールドで大人っぽさ演出。
まさにON/OFFどちらでもいける”ちょうどいい上品さ”と”いい可愛らしさ”がオススメポイントです!

見た目の通り、軽さも掛け心地も申し分なしなのも嬉しいところです!

店頭に並んでいるカラーは全部で2色
・ライトブラック×ゴールド(col.01)(写真手前)
・ブラウン×ゴールド(col.03)(写真奥)

どちらも表情を引き締めてくれるような綺麗な配色となっています。

初めてのメガネという方でも手に取りやすいおすすめのデザインですので、
初めてだけどオシャレメガネに挑戦したいという方はぜひお試しください!


逗子店 [ フレーム / 新商品! ] 2021-06-22




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE