トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2015-08-03

サングラスシーズン本番になってきました!

いよいよもってサングラスがないと厳しい日射しと、それに加えて熱波が日に日に強くなっていますね。
スタッフも店にいる間は快適ですが、一歩外に出ると「もわんっ」とした空気にやられてしまいます。
暑いからといってエアコンに依存しすぎると逆に体調を崩すこともあるので、温度調整もさじ加減が大事ですね。

さて、年々サングラス人口が増えているように感じますが、所謂ファッションアイテムとしてだけでなく、
目の保護として使うことが認知されてきたからというのが大きな理由ではないでしょうか。

そして、同じサングラスを掛けるなら、とことんラクにしましょう!ということで、当店が推薦しているのが、
日常の余計な雑光(ざっこう)もカットしてくれる「TALEX(タレックス)」が使われているサングラス「OZNIS(オズニス)」

本日はその「OZNIS」から当店初入荷の新顔の紹介です。


XII FACE RX(トゥエルブフェイス アールエックス) 36,720円

TALEXが誇る超軽量レンズ素材CACCHUを採用したことで、
総重量12グラム(度なしの場合)と、羽のような驚くべき軽さを実現しました。

ノーズパッドは調整幅を持たせ設計で、鼻当たりのよいパッドを採用。

βチタンのテンプルは、made in Japan だからこそできる
高度なプレスと削りだし技術を駆使し、 限りなく薄くすることで折りたたみ機能を確保しながらも
優しい掛け心地に仕上がりました。

このサングラス、一度掛けたら病みつきになること間違いありません!


追浜店 [ TALEX ] 2015-08-03




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE