トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2015-12-23

メガネスタンドのご紹介!!

こんにちは!
最近は寒いですね。追浜の現在の気温は7度だそうです。
風邪ひいちゃいそうですね。

さて、今回は「メガネスタンド」のご紹介です。
お家の中で、お手元用のメガネをいろいろなところに置いているという方にオススメのメガネスタンドですが、なぜオススメなのか・・・

落としたりする心配がなくなるからです!
それに、『メガネがどこかいった・・・』という時に常にメガネスタンドにいれておけば、すぐに見つかるからです!

では早速見てみましょう。


左からブルー、ブラウン、ブラックの3色がございます。
レザーの落ち着いた雰囲気が寝室やリビングにも合いそうですね。
枕元に置くのがオススメかもしれませんね。

続いては・・・

ブーツをイメージしたデザインのメガネスタンド。もこもこしてますね。
ポップな雰囲気で、メガネをいろいろな所に置いちゃうお子様にもオススメかもしれませんね。

ちなみに・・・

ガバッと開くと、靴底のところがメガネケースにもなっているのです!
ちょっとした時には、スタンドとして、長時間使わないときにはケースの中にしまえるのでとても便利なのです!

今回ご紹介させて頂いたメガネスタンドはいかがでしたか?
メガネを落としたり、なくしたりする前に準備してみてはいかがでしょうか!


追浜店 [ おすすめ小物 ] 2015-12-23




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE