トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2024-04-07

目元にアクセントを!『グラストリーイカラ』おすすめです!

突然ですが、写真のワンちゃんを見比べてみてください。どちらが印象的な顔をしていると思いますか?左のワンちゃん?右のワンちゃん?


どちらが印象的か…

左のワンちゃんという方、よくわかってらっしゃる。そのまま読み進めてください。
右のワンちゃんという方、読んだら気持ちが変わるかも。とりあえずそのまま読み進めてください。

左右とも同じワンちゃんですが、目元が違うのがお分かりいただけるかと思います。

左のワンちゃんには目元に柄があり、右のワンちゃんにはありません。

目元の柄があるだけでとても印象的に見えるかと思います。初めに右側が印象的って思った方もそう思えてきませんか!?ねっ?思ってきましたよね!!

何が言いたいかというと目元の印象がお顔の印象を大きく変えるということ。

メガネも一緒、はっきりした色を目元に持ってくることで印象的なお顔に早変わりするってことです。

でも、はっきりした色って難しそう…というかた、ご安心ください。オススメのメガネあります。
当店オリジナルブランド「グラストリーイカラ」がおすすめです。



コロンとしてデザインではっきりした色なのに、なじみが良いと好評なのです。
太いフレームだとちょっとという方でも安心して掛けていただけるそんなデザイン。



カラーバリエーションも豊富にあるので、自分好みのメガネが見つかるかも!
メガネがファッションの一部になる瞬間を味わってみませんか!?
ぜひお試しください!


追浜店 [ おすすめ! / フレーム ] 2024-04-07




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE