トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2015-11-09

一山はいかがですか?

こんばんは!追浜店の田中です。

雨が降り続いていますが、湿気でなんだか蒸し暑いですね。
寒くなると思って暖かい服装をしてきたのですが、裏目に出てしまいました(-_-;)

さて、今日は以前お客様から「一山フレームの方がいい!」という
ご感想を頂いたので、一山フレームの紹介をしたいと思います!


井戸多美男作から、どちらもラウンド型のレトロ系フレームです。

奥は金色に、リムにはブラウンのデミ柄セルが施されています。
デミ柄がよりレトロ感を引き出してくれてますね(^_^)/

手前はすべてマットな黒です。
全体的に細身なのも相まって、黒でも存在感ある主張はし過ぎません。


こちらも井戸多美男作から、オーバル型です。
どちらもマットなシルバーです。

「今まで鼻パッドを色々交換してみたけど、どれもしっくりこなかった」
という方は、ぜひ一度一山をお試しください!
一山のフィット感がしっくりくるかもしれません!
一山ブリッジと先セルには、ずれ落ちしないよう
シリコンが施されているのでご安心ください(^○^)

今回紹介した井戸多美男作の他、鯖江の職人技が光る
金子眼鏡の職人シリーズには、こちらの専用ケースが付きます。


なんと桐箱付き!
ケースにまでこだわりが…さすがです…(O_O)

気になる方はお気軽にご来店ください☆



追浜店 [ フレーム ] 2015-11-09




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE