トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2022-02-25

眼鏡屋の店員はどんなメガネをかけているの??スタッフに突撃!#4〈BJCLASSICその2〉

こんにちは!

2月ももう終わりかけ…早いですね~。
だんだんと暖かくなって日差しも出てきました。
今回のスタッフメガネは、メガネとサングラスがひとつになって便利なあのレンズ入り!


第2回目にも登場してもらったスタッフ常富です。
フレームはBJ CLASSIC。
前回のメガネもBJ CLASSICだったので、どうやらBJが好きなようですね…。

そして何やらレンズに秘密があるようです。

クリアグレーのササ柄が綺麗なフレーム!
通常はクリアレンズの普通のメガネです。

が、光に当たると…

こんな風に色がつきます!
こちらは可視光線で着色する調光レンズを使用しています。

―この調光レンズの気に入っているところは?
「光に反応してしっかり色が濃くなるところです。外でも眩しさを防げて快適ですし、度付きサングラスをもう一本作らなくて済むのでお得です(笑)運転する人にも特におすすめのレンズです!」

―やっぱりBJが好きなんですか?
「そうですね。クラシカルの中にある適度なトレンド感に惹かれます。」

―このフレームの気に入っているところは?
「珍しいグレーササの色ですね!調光レンズのカラーにも合ってて気に入ってます。」

カジュアルシーンによく使っているそうです。
皆様も調光レンズお試しください(^^♪


追浜店 [ フレーム ] 2022-02-25




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE