トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2015-07-18

お客様写真のご紹介です

こんにちは!
今回はBCPC(ベセペセ)をご愛用頂いているお客様のご紹介です☆

BCPCは日本の眼鏡産地、鯖江にある”BOSTON CLUB”のハウスブランドで、
女性にライフスタイルとしてのメガネを提案しています。
トレンドを程よく取り入れつつ、
個性的なカラーリング(しかも掛けるとしっくり合う)が楽しめるのが特徴。
日本の女性向けに掛け心地のよい作りになっていて、
パッドやテンプルエンドに重心バランスが考慮されている点もおススメです。

K様がメガネを作られるのは2回目。
初めてのメガネをBCPCでお作り頂き、以来とっても大事に使って下さいました!
今回はクリップをモチーフにしたデザインがPOPな
BP-3185をおススメさせて頂きました。





一見セルフレームのようですが、
フロントはチタンのプレスで作られています。
フロントが刺さるようなデザインでクリップをモチーフがあしらわれた
テンプルが続きます。

以前のBCPCが初めてのメガネだったK様。
掛けられるのが嬉しくて、付属のケースが傷んできても
補修して大事に使って下さっていました。
補修といっても大胆なリメイクをされていまして
もやは立派な作品に・・・\(◎o◎)/!

加賀友禅の布でカバーをお作りになったそうです!
かわいい・・・!
もともとBCPCの付属ケースは時期によって変わり、
当時は和菓子のようなカラーでメガネを包むような仕様でした。
当時スタッフの間でも人気があったのですが、
まさかこんな形で再会できる日が来ようとは・・・(^○^)


K様、今回のBCPCにはまた違うケースが付属しますが、
以前のケースも合わせて是非永くご愛用下さい。
加賀友禅の布はまだお持ちとのことで、
次回のリメイクを拝見できるのを楽しみにしています。


追浜店 ひこさか


追浜店 [ お客様SNAP!! ] 2015-07-18


おすすめブログ



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE