トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2017-01-20

冬の眩しさ対策に。色の濃くないサングラスもあります。

こんにちは!

サングラスというと夏のイメージが強いですが、
冬でも眩しさにお困りの方、多いですよね。

でも、「冬はあんまり色の濃いサングラスはかけたくない」と思っている方も多いのではないでしょうか。
そこで、冬の眩しさ対策に、少し薄めのカラーを使ったサングラスのご紹介です。

まずは、もうすでに出来上がっているサングラスをご希望の方にお勧めなのが、
こちらのラインアートのサングラス。


優しい色合いのレンズと、柔らかで上品なデザインのフレーム。
サングラスはカジュアルになりすぎるとお困りの方にもおススメです。
ラインアートならではの「まるで掛けていないような」軽い掛け心地も魅力です。

また、レンズをオーダーして、好きなフレームに、好きなカラーのレンズを組み合わせてサングラスを作ることもできます。

「外出時にサングラスとメガネを掛けかえるのが面倒」という方には
紫外線で色が変わる「調光レンズ」がオススメですが、
この調光レンズにも、下の写真のような淡いカラーがありますし・・・

「路面のギラギラした反射が眩しい!」という方にオススメの
反射光をカットしてくれる「偏光レンズ」にも、
冬でも使いやすい薄めのカラーがありますよ。

最近は、暗くないのに眩しくない、夜間ドライブにもオススメの防眩レンズも人気です。

それぞれお店でお試しができるので、冬の眩しさでお困りの皆様、是非ご相談くださいませ。
お待ちしております♪


衣笠店 [ サングラス ] 2017-01-20




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE