トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2022-08-21

衣笠店のメンバーが変わりました!

こんにちは!

暑さ寒さもお盆まで、まだまだ暑いは暑いですが、風が少し爽やかになってきたような気もしますね。

さてさて、お店にご来店されたお客様はもうお気づきかもしれませんが、実は少し前から、店長を含め、衣笠店のメンバーが一新されております!


急な配置換えのため、ご挨拶できていないお客様もたくさんいらっしゃるので、今回は、新しくなった衣笠店メンバーの紹介を兼ねまして、各スタッフのオススメフレームをご紹介したいと思います。

ちょっと長くなるので(汗)、テンション上げていきましょー!!
ちなみに取りの店長は最後なので、どうか最後だけは読んでください!
いざいざ!

ドゥララララ…(ドラム音)

まずはトップバッター!期待の新星・生き物を愛する心優しき男、ササキ(佐々木)!!


入社6か月にして「眼鏡店歴10年です」かのような安心感と安定感。ペットショップや靴の修理の仕事など、色々な経験の持ち主で、なんでも器用にこなして絵も上手。見かけによらず大食いさんで、衣笠のおいしいお店も教えてくれます。
衣笠生まれの衣笠育ち、優しく人懐っこい性格なので、どうか皆様仲良くしてください♪

そんなササキのオススメフレームは「GLASSTORY IKARA Regaro-BRS-48」


こちらは金子眼鏡とコラボした弊社オリジナルフレームなのですが、細部までこだわりを持って作っており、デザインや色合いも、かけやすく、カッコいい仕上がりになっております。

続いては~、私!
戻ってきました衣笠に、神出鬼没・風来坊のヤマグチ(山口)!


意地でも料理はしない、趣味はお酒を飲みつつ漫画を読みながらゴロゴロすること、…と怠け者感満載ですが、お店ではしっかり真面目に働きますよ!最近はササキから教えてもらった「グミガエル」に興味津々です!

さて、私のオススメフレームはこちら「エイチ H-1155-3-47」


コロンとした可愛いフォルムとベリーのような鮮やかで深みのある色が目を引きます。掛け心地も軽く、包み込むようなホールド感があり、とっても掛けやすいです。


はい、まだまだ行きます、3人目!
お客様からの信頼も厚い人情派、衣笠店の兄貴分、ハラダ(原田)!


しばらく久里浜店におりましたが、また衣笠店に戻って参りました♪
衣笠店で一番年上の大ベテランながら、一番少年の心を持っているのでは…と思うお茶目な愛されキャラ。車が好きで、最近はドローンも買ったとか。その親しみやすさと安心感でいつもお客様を笑顔にしています。

そんな原田のオススメフレームは、「LAFONT RACINE-3046-53」


お洒落で個性的なフォルムと、デニムのような独特の色合いに心惹かれる一本。かければコーディネートのアクセントになること間違いなしの、オススメのフレームです。

そして~~~~~
最後のオオトリ!衣笠店の新店長!
信頼できる技術力、天然パーマのオシャレ番長・オオウラ(大浦)!!


一見クールに見えますが、実は2児のパパさんで、びっくりするほど物腰柔らかな、優しいウィスパーボイスの持ち主です。
とても真面目で勉強熱心。何より、昔から「お客様第一」を地でいく、とても誠実で心優しい性格なので、皆様安心してご相談いただければと思います。

新店長、大浦のオススメフレームは、「BJ CLASSIC SIRMONT-129-1」


とろけるような生地の美しさがたまらない、ずっと眺めていたくなるような一本。
この眼鏡が似合う大人を目指したい…と思わせるフレームです。

…というわけで!

だいぶ長くなってしましましたが、衣笠店のメンバー全員、「お客様に愛されるお店になりたい」という思いで励んでおりますので、ちょっとしたことでも、どうかお気軽にご来店・ご相談いただければと思います。皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


衣笠店 [ INFO / おすすめ! ] 2022-08-21




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE