トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2021-05-16

メガネにもサングラスにも最適なCOACHのフレーム

こんにちは、めがねの荒木衣笠店の丸山です。
九州のはもう梅雨入りしたみたいですね。例年よりも、だいぶ早いようですが、関東のこちらもはやまるのでしょうか?
ジメジメしているの苦手なので、早く梅雨入りするなら、その分早くあけてほしいものです。
今日は、梅雨明け後に大活躍するサングラスを仕立てるのに最適なフレームをご紹介したいと思います。
ブランドはCOACHのメガネ用フレームですが、色を付けてサングラスなどにも最適なフレームですので、普段メガネを掛けない人も必見です。



CH-6116F-5510-54
黒縁のフレームにテンプルの丁番分にある、ブランドロゴはシルバーで拵えたシンプルなデザイン。性別を選ばずにかけられるとおもいます。
フロントはレンズ入る部分も大きめなので、サングラスにするのにもぴったりです。丁番部分はバネ丁番を使用しているので、とても掛けやすくなっております。オススメレンズカラーは、グレー系、ブルー系のお色がおすすめです。


CH-6107F-5475-54
フロントのカラーをブラックとクリアフブラウンのツインカラーとなっております。ブラックだけだと重々しい感じする方などにおすすめのカラー。実はセルの中に、ラメが入っているのも特徴的です。テンプルの丁番部分に、COACHのロゴマークがついており、テンプルはシルバーカラーのメタルなので、スッキリした印象です。
おすすめレンズカラーは、ブラウン系とオレンジ系です。


最後にご紹介するのは、HC-6171U-5639-55
クリアフブラウンのフレームですが、フロント上部には、ラメが入っていて、フロント下部に行くにつれラメが抜けていく使用になっています。丁番部が独特な、形状をしておりCOACHのロゴも健在です。先ほどのフレームと同様に、シルバーカラーのメタルテンプルなので、フロントのカラーと相まって、ふわりと軽いイメージに仕上がっていると思います。おすすめレンズカラー、ブラウン系や、オレンジ系や、イエローなんかもいいかもしれませんね。

いかがでしたか?
おすすめレンズカラーを書いてしまいましたが、既成のサングラスと違ってお客様ご自身でカラーが選べようになっておりますので、ぜひお好きなカラーで、オリジナルの一本を作ってみませんか?


衣笠店 [ おすすめ! ] 2021-05-16




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE